top of page

グッズ入荷しました〜♪

こんにちは!

ペットのおはかの里ですm(_ _)m


まだまだ寒い日が続きますね( ˊᵕˋ ;)💦


今日はメモリアルグッズのご紹介です!


分骨用にとても可愛らしいステンレス骨壷も全色入荷しました。

ずっしりとした重さもあり、小さいながらも重厚感があります。

とても人気の商品です。


そして、ずっとお問い合わせやご予約を多くいただいていた「フォトスタンド」。 本日入荷しました!


メーカーさんの方でも品切れが続いていて・・・入荷次第でのご案内となっておりましたが、本日10個、朝から配達してまいりました(笑


他、郵送でのお渡しも順次行って行きますね。



そして、


new骨袋🌟が入荷いたしました🦋

いちばん小さなサイズの骨袋(2寸)は宝石💎のようなキラキラしたデザインが特徴となっております。


その他にもクッションや、以前ご紹介させていただいた木製位牌 ウッドスタンドのご注文も出来ます🙆‍♀️





何かご不明点などがありましたらいつでもペットのおはか スタッフまでお問い合わせ下さい٩(ˊᗜˋ*)و



1月もラストスパート!みなさん風邪ひかないように気をつけましょう〜⭐️

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page